「遊びでは絶対ムリ」男性が本命女性にはしない行動3つ

男性は、真剣に思う女性には誤解や疑いを抱かれそうな行動はしません。 今回は、男性が本命の女性に対してはしない行動について紹介します。 私って本命?男性が本気で好きな女性にはしないこと3つ

女性のいる飲み会に内緒で参加しない

「本命の彼女には必ず『今晩の飲み会には女性がいる』と先に言います。本命であるからこそ、疑念を抱かせて結局別れるような事態は回避したいし、彼女を不安にさせたくないからです」(28歳/男性) 彼女のことを真剣に思っている場合、男性は彼女に誤解されたくないと考えます。 飲み会のたびに彼が事前に女性がいることを報告してくれるなら、彼はあなたを真剣に思っているといえるでしょう。

大きな決断を内緒でしない

「転勤の辞令が出そう、転職を考えているなど、自分や彼女の人生に影響を及ぼす決断をするときは、必ず彼女に相談します。いつか結婚したいと思う相手だからこそ、大切なことはすべて共有したいと考えています」(29歳/男性) 本命の彼女に対しては、男性は大切なことを共有したいと思っています。 人生にかかわるような大切な相談をされていたら、あなたは本命だと考えてよいでしょう。

何の理由もなく連絡を無視しない

「僕はメッセージを返すのをついつい忘れてしまうのですが、本命の彼女に対しては絶対に返信します。大切な彼女の連絡を無視することなどありません。返信できないときは、理由だけでも簡単に伝えるようにしています」(26歳/男性) 大切に思う女性の連絡を無視する男性はいないでしょう。 あなたの連絡に、彼がすぐに返信しているなら、彼はあなたのことを大切に思っている可能性が高いでしょう。

彼の行動をよく見て

男性は、特別に思っている女性に対しては、真剣に誠実に向き合おうとします。 彼の行動をよく見てみれば、あなたをどう思っているかわかるかもしれませんよ。 (愛カツ編集部)