それ、かなり愛されてます!男性が『離したくない』と感じる女性の特長

好きな彼から「離したくない」と思ってもらえたら嬉しいですよね。 今回は、男性が離したくないと感じる女性の特長について紹介します。 何を感じるの?男性が「コイツだけは離したくない」と思う女性の特徴3つ

運命を実感させる女性

出会いが貴重だと感じるとき「この関係を続けたい、離したくない」と思う力となります。 自身の好みのタイプであったり、同じ出身地だったり…。 こうして巡り会った縁を、特別だと思う人は少なくないはず。 その存在が貴重だからこそ、手放したくないと彼は感じるのです。 共通の話題や、自身の経験を明かすことで、彼もあなたとの出会いを運命だと思うかもしれません。

相性がいいと感じさせる女性

性格、価値観、考え方が一致するパートナーは、非常に珍しい存在です。 特に、性格や考え方について、素の自分と合う相手は大事にしたいという感情が強くなります。 理想的な未来を描けたり、好き嫌いが一緒であったり、共通の趣味があったり…。 自分と共通点や似ているところが多い人は、貴重でしょう。 「ここまで相性がいいのは彼女だけだ」と感じると「彼女は絶対に離せない」と思うでしょう。 彼に共通点や似ている部分を強調してみてください。

深く愛せる魅力がある

愛情が深いほど、相手を離したくないという気持ちは強くなるでしょう。 「好きだから」という気持ちの強さの裏には、容姿が好みであったり、性格の魅力であったり、相性のよさがあるかもしれません。 彼はあなたのどの部分を特に魅力的だと感じているのでしょうか? その点を踏まえて、自分を磨いてみましょう。 そのすれば、彼のあなたへの感情はさらに深まるはずです。 愛する気持ちが強いほど、自然と「彼女を失いたくない」「ずっと一緒にいたい」と思うでしょう。

あなた次第

彼が「彼女を手放したくない」と感じる背景には、その存在が特別であることがわかりました。 彼にとって特別な彼女になるために、あなたの魅力を磨いて彼に伝えてみましょう。 (愛カツ編集部)