狩野英孝X

お笑い芸人の狩野英孝が5日、自身の公式Xを更新。“下着”が映り込んだ写真を投稿し、ファンの爆笑を誘った。

 

■ミュージカル共演者と撮影

この日、ミュージカル『ナビレラ-それでも蝶は舞う-』に出演するため会場入りした狩野。共演者の声優・青山なぎさにコーヒーをご馳走してもらったと報告し、2ショットを掲載する。

「めっちゃ後輩に、コーヒー奢って頂きました。ご馳走さまです ってか、なぎさちゃんと写真撮るといつも僕は黒い」と記した。

 

関連記事:マジかよ…ゴジラが東京競馬場に上陸 作戦隊長にやす子が就任!?/PR

■「パンツ写ってます」

すると、この投稿を引用した青山から「英孝さん…パンツ写ってます」と指摘が。

楽屋が並ぶ廊下で撮影されたこの写真。青山の隣には洗濯ハンガーがあり、茶色の下着のようなモノが干されている。

これに狩野は返信。共演者でタレント・川平慈英の楽屋前だったため「川平さんのだ!!!」と推測した。

 

関連記事:『虎に翼』回想シーンと思いきや… 寅子と優三の会話“あること”に気づいた視聴者「涙が止まりません」

■ファン爆笑「笑いの神様に愛されてる」

下着に気付かず写真撮影していた狩野に、ファンは大ウケ。

インターネット上には「ほんとだ! 写ってた」「写ってていいんです! ちなみにパンツってどれ? 茶色いやつ?」「英孝さんのそういうとこがまた好きなんですよねぇ」「さすが英孝さんめっちゃ笑いました」「2ショットに混じるパンツ面白すぎます」「英孝さん必ずどっかにオチあんのマジで笑いの神様に愛されてる」と反響が殺到している。

関連記事:イオンの『歩きやすいサンダル』 1年履いた結果、やっぱりコスパ最高だった

■写真をよく見ると…

狩野英孝、人気声優との写真に“パンツ写ってる”の声が… 「茶色いやつ?」「面白すぎ」