今回は人気のマンガを紹介します! どんな結末になるか考えてみてくださいね。 イラスト:エトラちゃんは見た!

強盗を撃退できた理由

ある日の夜、主人公はドライブをしていました。 駐車場に車をとめて休憩していると、女性に「誘拐されそうになった」と助けを求められます。 女性を助けようと主人公が車を降りると、隠れていた男性に襲われました。 実は女性と男性はグルで、強盗だったのです。 男性は「車盗んでズラかろうぜ」と言い、車の中を確認しました。

車内を確認すると

出典:エトラちゃんは見た!

悲鳴を上げる男性

出典:エトラちゃんは見た!内を見た男性は「ぎゃあああ!」と悲鳴を上げて逃げ出しました。

ここで問題

男性が怯えて逃げ出した理由とは? ヒント! 男性は車内であるものを見ました。

車内にいたのは…

出典:エトラちゃんは見た!

正解は…

正解は「頭部が外れた人形が置いてあったから」でした。 男性に襲われた主人公はなんとか病院にたどりつき、入院することになります。 すると主人公のもとに警察官がやってきました。 警察官は通報があったから車の中を調べさせてほしいと言います。 主人公が承諾すると、車内には頭部が外れた等身大の人形があり…。 主人公はその人形をとても大切にしていたので一緒にドライブしており、頭部は視界をさえぎらないように外していました。 強盗はそれを人間だと勘違いして逃げ出したのです。 まさかの勘違いで強盗を撃退した主人公なのでした。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。 ※こちらのお話は体験談をもとに作成しています。 ※記事内の行為は犯罪です。絶対に真似をしないようにしてください。 (愛カツ編集部)