遠野なぎこ

女優・遠野なぎこが5日、自身のインスタグラムを更新。過去にセクハラをしてきた男性に対してとった“ある行動”を告白した。

 

■ナンパに不快感

まず、ナンパしてくる男性について投稿した遠野。「私の住んでいる地域は…。っていうか、都内どこでもそうだと思うけれど。ナンパが酷い。横行している。この歳になって、ナンパ。恥ずかしいし、めちゃくちゃ気持ち悪い」と不快感をあらわに。

「なので、なるべく遅くまで飲み歩かないようにしています」とし「みんなも気をつけてね。まぁ、正直歳とか関係なく隙を見つけて狙ってくる奴はいるから」と注意喚起した。そして、続く更新で、過去のセクハラ被害を明かす。

 

関連記事:マジかよ…ゴジラが東京競馬場に上陸 作戦隊長にやす子が就任!?/PR

■セクハラ続ける男性に…

出演作品の演者らと会食していたようで、そこで酒に酔った「体格のいい男性」が太ももなどを触ってきたとのこと。注意してもセクハラを続ける男性。キレた遠野は、泥酔していたこともあり、飛び蹴りをお見舞いしたという。

「私、昔すっごく体格のよい男性に飛び蹴りしたの。当時のマネージャーに羽交い締めにされて、止められたけど笑 そんで、泥酔したまま翌日京都入り。しょうもないよね笑」「『やめて下さい』って何回言っても、酔っ払ってやめてくれなくて。『じゃあ、表に出ましょうよ』って言って、表に出したの。勿論、周りの役者さんには止められましたが、私も酔っているので。んで、頭にきて飛び蹴り笑」と振り返る。

 

関連記事:遠野なぎこ、初対面の男性との食事でまさかの… 「犯罪被害に遭いました」

■ファンは「スカッとした」

「さすがにね、もうこの歳になってはできませんよ。あちこち、大変なことになっていますから って言うか、そこまでのエネルギーが無い…多分。そんなこんなで、“あたしゃ、何が来ても負けねーぞ話”でした」と締めくくった。

ファンからは「飛び蹴り話ビックリしました」「なぎこさん、強し 負けないでくださいね」「読んでいてスカッとしたよ、セクハラなんて許せないね、なぎちゃんみたいな人、尊敬します」と反響が寄せられている。

関連記事:婚約者と破局の遠野なぎこ、早くも気になる異性が… 「素敵だなと思っている人がいて…」

■遠野が明かすセクハラ被害

遠野なぎこ、泥酔してセクハラしてくる男性が… “その後の行動”に「スカッとした」の声