アインシュタイン・河井ゆずる

お笑いコンビ・アインシュタイン河井ゆずるが5日、鬼越トマホークの公式YouTubeチャンネル『鬼越トマホーク喧嘩チャンネル』に出演。馬乗りになってビンタした後輩芸人を告白した。

 

■青山に助言するも…

馬乗りになってビンタした後輩芸人の正体は、お笑いトリオネルソンズ・青山フォール勝ち。青山が劇場のリーダーになるかもしれないというときに「いろいろ教えてください」と相談を受け、2人で食事したことが。

河井は「こんなことしたらええんちゃう?」などとアドバイス。しかし、青山の口から出てくるのは「僕なんて…」とネガティブな発言ばかりだったという。

 

関連記事:マジかよ…ゴジラが東京競馬場に上陸 作戦隊長にやす子が就任!?/PR

■鬼越驚き「浜田さんの話聞いてるみたい」

そんな青山にイラっとした河井。「『僕なんて…』みたいに言うから『僕なんてって言ってないで、やったら?』って話を飲みながらしてた。それでも『いやいや…』とか言うから、だんだん腹立って。馬乗りになってビンタした」と明かす。

「『やったけどうまいこといかない』とかやったら、『こうしたらどう?』『手伝えることあったらするで』とか言うけど。何言っても『いやいや…』 って言うから腹立ってきて。話の入りが『いや、違うんですよ』ばっかりやねん」とも。

これに鬼越トマホークの坂井良多は「エピソード的にザ浜田(雅功)さんの系譜」、金ちゃんは「昔の浜田さんの話聞いてるみたい」と驚いていた。

関連記事:アインシュタイン河井、コンプライアンス違反? 楽屋にあるものを持ち込み…

■河井が馬乗りビンタした芸人

アインシュタイン河井ゆずる、馬乗りビンタした人気芸人を告白 「だんだん腹立って…」