嵐・二宮和也

嵐の二宮和也が6日、自身の公式Xに画像を投稿。グッズ販売の告知にファンが沸くと同時に、描かれたイラストにも注目が集まっている。

 

■意味深に公開したのは…

二宮は「報告です 明日出ます。はい」と1枚の画像を公開した。確認できるのは、中央に細長く穴が開いた、プラスチック素材のような丸いプレート

本人は「オフィスにの本店」と公式通販サイトのハッシュタグをつけ、「これで色々とお考えを膨らませて下さいませ 受注販売になります。はい」と期待させた。

 

関連記事:マジかよ…ゴジラが東京競馬場に上陸 作戦隊長にやす子が就任!?/PR

■推し活必須アイテムに期待大

販売アイテムが何かは明言しなかったが、その特徴から、フォロワーはアクリルスタンドの台座部分なのではと予想。

昨今流行している推し活の人気アイテムだけに、「どうみてもアクスタじゃん! 欲しい!」「公式のアクスタですね!? ありがとう!」「ついにオフィスにの本店からアクスタが!」など、販売を待ち望む声が殺到した。

 

関連記事:キャンドゥで入手した台座、天才の発明と話題に 「まさかの設置場所」が最高すぎる…

■名刺にも描かれている姉のイラスト

また、台座に描かれたイラストも「かわいいオフィにのくんの台座!」「ひょっこりオフィにのくん、可愛い」などと注目を集めることになった。

これは『オフィスにの』という事務所と同名のキャラクターで、作者は二宮の実の姉。今年2月、名刺を紹介する投稿で初登場し、「ニノの特徴捉えてらっしゃいますね」「Jr.の時の和也くんに似てる」などと好評を博していた。

関連記事:セリアで出会った謎のスタンド、用途不明に思えるが… じつは「天才の発明」だった

■姉の描いたキャラが“台座”に?

二宮和也、アクリルスタンドの販売を予告? 話題集めた“姉のイラスト”も再登場「欲しい!」の声