アンミカ・千原ジュニア

千原ジュニア小籔千豊フットボールアワーによるYouTubeチャンネル『ざっくりYouTube』が5日に更新。ジュニアがモデル・アンミカの名言に関する秘話を語った。

 

■芸能人カードでおしゃべり

今回は、大御所芸能人や国民的女優など、さまざまなジャンルの芸能人の名前が書かれたカードを使った新企画「芸能人カードでおしゃべりしよう」を展開。

それぞれに5枚の芸能人カードが配られ、テーマに沿った手持ちの芸能人のエピソードを話せたらそのカードを捨てることができるゲーム企画となっている。

 

関連記事:マジかよ…ゴジラが東京競馬場に上陸 作戦隊長にやす子が就任!?/PR

■テーマは「新しい」

「新しい」をテーマに、ジュニアは「俺ホンマにこないだ、番組で一緒になって聞いてんけど…」と前置きしてアンミカのカードを出す。

「パリコレのオーディション数々受けて、一切受からへんかったんやって。ずっと受けて受けて受けて、全部落ちて落ちて落ちて、『なにしに日本から来たんやろう』って」とアンミカの下積み時代のエピソードに触れていく。

 

関連記事:アンミカ、ブログで夫の浮気を報告? 「はしゃいでるやん」「私怒ってます」

■最後のオーディションで…

落ちたら帰国しなければならない、最後のオーディションでも落ちてしまったアンミカは、「なんでなんですか? 私のウォーキングもなにも見てないのに、なんで私が不合格なんですか」とパリコレのデザイナーに噛みついた。

するとそのデザイナーに「あなたモデルでしょ? なんでその色のスカートを履いてるの? 白って200色あるんだよ」「(着ていた黒いシャツについても)黒は300色あるんだよ」と告げられ、自分に合う色もわかっていないモデルが「パリコレの舞台を歩けるわけがない」と指摘されたという。

 

関連記事:アンミカ、旅行で遅刻したフワちゃんに前向き発言 「時計が1番きれいに…」

■アンミカの代名詞

数々のポジティブ発言で人気を博すアンミカの代名詞ともいえる「白って200色あんねん」の原点が、じつはパリコレデザイナーにあったとジュニアは主張。

「有名デザイナーかなんかに言われた言葉なんやって。聞いたのが新しい」とまとめ小籔らを唸らせていた。

関連記事:秋野暢子、快気祝いに「素敵な日」 アンミカ・馬場典子・はなわら豪華メンバー集う

■ジュニアらの芸能人トーク

アンミカ、名言「白って200色あんねん」の原点を千原ジュニアが解説 パリコレのオーディションで…