浜崎あゆみ

歌手の浜崎あゆみが6日、自身の公式インスタグラムを更新し、サングラス姿を公開。そのデザインに「あゆにしか似合わないサングラス」と反響が集まっている。

 

■マイメロにドハマり

浜崎は「朝ピラ(ピラティス)して 昼デートでガールズトーク(ママトーク? 笑)して、会社でインポータント会議して 社食行ってからのDoHERMO ayu支店で内臓までぽっかぽかにあったまって幸な日」と充実の1日を報告し、私服ショットをアップする。

全身に花柄をあしらったロングワンピース。最近はサンリオのキャラクター・マイメロディにハマっており、スマートフォンやバッグにはマイメロのストラップが。

 

関連記事:マジかよ…ゴジラが東京競馬場に上陸 作戦隊長にやす子が就任!?/PR

■「あゆにしか似合わない」「デカ」

ピンクゴールドのサングラスも着用。左右のレンズをつなぐブリッジ部分までレンズになっており、まるでスキーゴーグルのようなデザインになっている。このサングラスはレイバンのもの。

ファンからは「サングラス似合ってるしかわいい どこのー?」「ナイスグラサン!」「サングラス あゆちゃんだからこそ似合うやつ〜」「顔ちっちゃいからサングラスデカ」「あゆにしか似合わないサングラス」と反響が寄せられた。

 

関連記事:浜崎あゆみ、ファンの出待ち光景に驚き「この時代に誰ひとり…」 神対応にも反響

■スマホケースに驚きの声

私物を投稿して話題になることが多い浜崎。3月には、ド派手なハート型のスマートフォンケースを公開した。

両手で持たないと操作できないほどのサイズ感で「どこで見つけたのか気になります」「浜崎あゆみスマホケース、デカすぎて度肝を抜かれた」「実物みるとあゆの今のiPhoneのケースでっけぇな(笑)」と驚きの声が集まっていた。

関連記事:保護犬飼い始めた浜崎あゆみ、団体に直接連絡していた 「どんな子でも…」

■反響を呼んだサングラス

浜崎あゆみ、独特デザインのサングラス姿公開 「あゆにしか似合わない」「デカ」