東京ホテイソン・ショーゴ・たける

お笑いコンビ・東京ホテイソンのショーゴが5日、自身のXを更新。相方たけるの父からもらった結婚祝いを公開した。

 

■“逆サプライズ”に涙

ショーゴは先月17日、コンビで金曜レギュラーを務める朝のバラエティー番組『ラヴィット!』(TBS系)で、一般女性のリサさんとの結婚をサプライズ報告

MCの麒麟・川島明らから“逆サプライズ”で祝福されると、涙が。たけるも号泣し、SNS上では「たけるさんがめっちゃ泣いてるのにグッときちゃった」「なんでショーゴ本人より号泣やねん」と話題になった。

 

関連記事:マジかよ…ゴジラが東京競馬場に上陸 作戦隊長にやす子が就任!?/PR

■たけるの父が登場

今回の投稿では、たけるの父から結婚祝いが届いたと動画をアップ。そこには、折り紙を使った工作が。「飛び出す絵本」のように作られており、紙を開くと、笑顔でサムズアップするたけるの父の写真が登場する。

そして「おめでとう」「末永くお幸せに!!」とのメッセージと、「車修理男」とのサインが添えられている。

 

関連記事:『虎に翼』回想シーンと思いきや… 寅子と優三の会話“あること”に気づいた視聴者「涙が止まりません」

■「最高に面白い」ショーゴ絶賛

「三遊亭車修理男」としてテレビ出演したこともある、たけるの父。ユニークな結婚祝いに、ショーゴは「たけるの親父の結婚祝いが最高に面白い」と絶賛する。

ファンからは「自分のお父さんじゃなくて、たけるさんのお父さんから!? ショーゴさんりささん、愛されてる」「遊び心を忘れてないのステキ過ぎる」「保育園の工作みたいな かわいい! きゅんです クオリティーが高い」「センスしかない」「ぬーっと出てくるのがツボすぎます」「ほっこりしました」と反響が寄せられた。

関連記事:イオンの『歩きやすいサンダル』 1年履いた結果、やっぱりコスパ最高だった

■こちらが結婚祝い

東京ホテイソン・ショーゴ、相方たける父から“最高に面白い”結婚祝いが… 「センスしかない」