橋本環奈・おばたのお兄さん

お笑いタレントのおばたのお兄さんが6日、自身のAmeba公式ブログを更新。舞台『千と千尋の神隠し』で共演中の女優・橋本環奈をめぐり、後悔したことを明かした。

 

■出演者らが祝福

きのう5日はおばたの誕生日で、36歳に。同舞台出演者の女優・川栄李奈、華優希、俳優・増子敦貴、西村雄光らがお祝いしてくれたと感謝する。

さらに、伊藤俊彦と上白石萌音からもプレゼントが。「まず楽屋に入ると、同部屋で『父役』の伊藤俊彦さんがプレゼントでお出迎え」「そして公演が終わるとこの日の千尋をつとめたちゃん萌音が楽屋に来てくれた。『おに〜さ〜ん! 今年もハッピーバースデー♡』萌音ちゃんは初演の2022年公演のときもプレゼントとお手紙をくれて」「そして今年も、毎日使えるようなものをプレゼントしてくれた」と伝えた。

 

関連記事:マジかよ…ゴジラが東京競馬場に上陸 作戦隊長にやす子が就任!?/PR

■橋本から届いたLINE

そして、同日の舞台終了後は打ち上げ。「そこでみーんなにお誕生日を祝ってもらいました ロンドンチームも、国内チームも こんなにみんながみんな気持ちが良いチームは本当に当たり前ではない! と噛み締めております」と集合写真をアップした。

しかし、そこに主演の橋本の姿はない。すると、橋本から「わたしも参加したかった!」とのLINEが。

 

関連記事:おばたのお兄さん、舞台『千と千尋』を終えて… まさかのオチにファン爆笑

■おばた後悔「予定が空いてるなんて…」

じつは、橋本の予定が空いているとは思わず、誰も誘っていなかったとのこと。

「いつでもどこでも誰とでも人気者でフッ軽娘の環奈ちゃんの予定が空いてるなんて誰も思いもしないから、僕ですら誘わなかったことの後悔」とおばたは記し「忙しいのを承知で今後は誘おう!」と誓った。

おばたのお兄さん、橋本環奈から届いたLINEを見て後悔 「わたしも参加したかった!」