「ズキューーン」ってなった! 男性が一瞬で沼った【女性の一言】って?

彼女の一言が、男性の心をキュンとさせることもあるでしょう。 今回は、そんなキュンとくる一瞬を作り出す女性のセリフを、男性のエピソードを交えて紹介します。

「ずっと会いたかった」

「彼女との待ち合わせが一ヶ月ぶりで、再会した瞬間、満面の笑みで『もう!ずっと会いたかったんだよ~!』と言われて…。すごく嬉しかった」(25歳/男性) 彼女からのストレートな思いが伝わると男性も嬉しいもの。 素直に「会いたかった」と打ち明けてみましょう。 逆に「会ってない間に浮気してないよね…?」といった怒りは、意図せず彼を遠ざけてしまうかもしれないので、注意が必要です。

「ねぇ、こっち来て」

「テレビを観ていたとき、彼女が『ねぇ、こっち来て?』と誘ってきたんです。ドキドキしてテレビを見ることを忘れてしまった」(27歳/男性) 彼女の予想外の一言にドキドキするようですね。 かわいいお願いをして、彼をキュンとさせてみましょう。

「幸せすぎて怖い」

「彼女と一緒にすごしていて『もー幸せすぎて逆に怖い』と彼女が自然に口にしたのです。彼女の一言で、未来を一緒に歩みたい気持ちがさらに強くなりました」(27歳/男性) さまざまな恋愛経験から不安を感じることがあるかもしれません。 しかし、彼を試す行動はしないことが大切です。 自分の感情を率直に伝えることが、一番の解決策でしょう。 「幸せすぎて怖い…」といった一言に、彼もきっと喜びを感じてくれるはずです。

「今日はずっと一緒にいられるね」

「お泊りデートの夜、彼女が『今日はずっと一緒にいられるね』と言ったのです。彼女が心から喜んでいると感じて自分も幸せな気持ちになりました」(28歳/男性) 昼夜を問わず一緒にすごせる時間は、二人の笑顔が一番輝く時間。 いい時間を共有しているときこそ、満面の笑顔で彼に接しましょう。 彼も「また近いうちにどこかで一緒にすごしたいな」「一緒に住みたいな」と思ってくれるかもしれません。

何気ない一言で♡

男性は、さまざまなシーンで彼女の何気ない一言にキュンとしているようですね。 たった一言、思い切って彼に気持ちを伝えてドキドキさせてみませんか? (愛カツ編集部)