皆さんは、異臭に悩んだ経験はありますか? 今回はお風呂場で謎の異臭がしたエピソードとその感想を紹介します。 イラスト:fatapi

お風呂場の異臭

主人公の家のお風呂場で起こった出来事です。 ある日お風呂場のドアを開けると、突然謎の異臭が…。 主人公は「え、なんか臭い」と困惑し、浴室内を調べます。

異臭の原因は…

出典:愛カツ それでも異臭の原因がわからず「何で?」と首をかしげる主人公。 その後「そういえば…」と、浴槽の下を一度も掃除していなかったことに気づきます。 翌日、主人公が浴槽エプロンを開けると、そこはカビや汚れで真っ黒になっていて…。 主人公の家のお風呂は、浴槽下まで掃除をしないといけないタイプだったのです。 臭いの原因がわかり驚愕する主人公でした。

読者の感想

きちんと掃除をしているつもりでも見落としてしまう場所ってありますよね。 細かいところまでよく見ることが大事だと思いました。 (30代/女性)
カビや汚れで真っ黒になんていたなんて、想像しただけで恐ろしいです。 臭いの原因がわかってよかったですね。 (20代/女性)
※この記事はユーザーのエピソードをもとに作成しています。 ※実際に募集した感想をもとに記事化しています。 ※メーカーによっては構造上取り外しができない・個人での掃除を推奨しない場合もあります。説明書を確認してください。 (愛カツ編集部)