4月26日、グラビアアイドルの橋本梨菜さんのDVD「フェアリーナ」(イーネット・フロンティア)の発売を記念し、秋葉原ソフマップアミューズメント館でイベントが行われた。

今回の作品は沖縄で昨年の11月に撮影が行われ、『汐留グラビア甲子園2014』準グランプリを受賞した橋本梨菜さんの可愛い笑顔とマシュマロバストが堪能できる作品。

ロケ地での思い出について「ファーストDVDということで、初めてらだけでいろいろ緊張しました。沖縄でも11月末なので寒いと心配していたらまだまだ暖かくて日焼けしました。撮影は凄く緊張していましたが、気づいたら終わっていました。帰りの飛行機に乗っていたくらいにあっという間でした。」と感想を語った。

DVDの内容について「セリフはほとんどなく、全編イメージ映像です。DVDを見た人にはファーストらしいDVDとよく言われます。水着でバドミントンをやりました。中学の時に唯一所属した部活がバドミントンでしたが2週間で辞めてしまいましたので久しぶりにやってもできませんでした。お腹が開いているV字型の水玉水着は見たことない水着で私はお気に入り。でも、思ったよりセクシーにならないと言われました。」と紹介。

見て欲しいシーンについて「小さい頃から習っていたダンスのシーンで、小さめのピンクの水着を着て踊っています。今回着た水着の中でいちばん小さいかもしれません。水着で踊るのは人生初めてです。水着で踊っていることを忘れてガンガン踊りました。」とコメント。

セクシーなシーンについて「ベッドでの黒い下着風の水着のところ。初日で緊張していますが、自分としては大人っぽく撮れたと思います。」とアピールした。

今後の目標について「雑誌の表紙を飾りたい。写真集を出したいです。頑張ります!」と意気込みを語っていた。

<プロフィール>

橋本梨菜(はしもと りな)

生年月日:1993年9月13日
サイズ:T159 B87 W59 H85
血液型:A型
出身地:大阪府
特技:ヒップホップジャズダンス、側転

橋本梨菜