あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。


第1位

乙女座

総合運…落ち着いた態度が好感を得る日。不安な表情は隠して吉。
恋愛運…いつものあなたでいて。調子に乗ると×。
金運…人から奢ってもらえても、見返りを期待されそう。
仕事運…上司や先輩と交流を持つ事が飛躍への近道。

第2位

蠍座

総合運…突然ラッキーな事が。今までの苦労が報われる日。
恋愛運…異性のちょっとした一言に深く傷付いてしまいそう。
金運…くじ運良好。くじ引きで大きな商品をゲットできる暗示が!
仕事運…社内のミーティングでちょっとした良い事がありそう。

第3位

山羊座

総合運…外見的には充実していても、あまりパッとしない一日。
恋愛運…気の利いた一言が異性に好感を与えそう。
金運…計算通りでスムーズ。新規契約にもツキあり。
仕事運…悩みは友達に相談するのが◎。良いアドバイスを貰えそう。

第4位

双子座

総合運…周囲の人への気配りが幸運を呼び込む事に。
恋愛運…憧れの人の嫌な面を知って幻滅してしまいそう。
金運…お金を惜しんで友達の誘いを断ると耳寄りな情報を逃すかも。
仕事運…普段の善行が高く評価される暗示。

第5位

牡羊座

総合運…勇気を出せばどんなことでも、やってのけられる強運日!
恋愛運…面倒くさいと思う事をやると恋のきっかけに。
金運…おうちカフェで、コーヒー代を節約しましょう。
仕事運…情報チェックを怠ると、自分だけ取り残されそう。

ほかの星座の今日の運勢を見る

今日のあなたの運勢は? 4月30日の12星座占い