気になる男性のハートをゲットするために、アレコレ作戦を立てて、努力をしている女性は多いことでしょう。「こっちのことは悪く思ってないみたいなんだけど、いまいち決め手に欠ける……」「なかなか女性として意識してもらえない」と悩んでいる女子、必見! 社会人男性に、「これはそそられる!」と思う女性の仕草について、ズバリ聞いてみました!

これやられちゃったら、思わずムラムラ! 男性が選ぶ「そそられる女の仕草」4つ

■脚を組み替える

・「足を組み替える。つい脚を見てしまう」(28歳/医療・福祉/専門職)

・「足を組み替える仕草。チラリズムがエロさを感じる」(23歳/機械・精密機器/営業職)

・「短いスカートをはいて、足を組み替える」(32歳/電機/技術職)

・「足を組み替える仕草。セクシーに感じるから」(31歳/運輸・倉庫/技術職)

フェチの男性にはたまらないんでしょうね。美脚に自信がある人は、ぜひ気になる彼の前で、チラリズムを意識した際どい服でチャレンジを!

■髪をかき上げる

・「髪をかき上げる。妙に色っぽいから」(30歳/情報・IT/技術職)

・「髪をかき上げる仕草。そのまま押し倒したい」(32歳/金融・証券/専門職)

・「髪をもて遊ぶ仕草。指の動きが色っぽいから」(27歳/金属・鉄鋼・化学/技術職)

・「うなじが好きなので、髪をかき上げる仕草がいいと思う」(29歳/食品・飲料/営業職)

美しい髪は女性の命。髪をかき上げる仕草で、普段は髪に隠れているうなじが見えたりすると、男性はキュンキュンしてしまうようです。

■やっぱり胸は魅力的!

・「かがんだときの胸チラ。ドキッとしてしまうから」(35歳/情報・IT/技術職)

・「しゃがんだときに胸の谷間が見える」(26歳/農林・水産/技術職)

・「かがんだときに、胸がチラッと見えるとき」(38歳/学校・教育関連/事務系専門職)

・「なにげなく前かがみになって、胸元が見えそうになったとき。ドキッとして勘違いしてしまう」(32歳/情報・IT/技術職)

谷間が強調されすぎた服は、人によってあからさますぎて下品に取られてしまうかもしれませんが、なにげなく胸元が見えてしまった! という自然さであれば、ドキッとするようです。

■なんといってもボディタッチ!

・「ボディタッチされる。気があると思い込むので」(31歳/商社・卸/営業職)

・「抱きつく。強く抱きしめられるほうがいい」(28歳/医療・福祉/その他)

・「腕をつかんでくる 近づく感じがいい」(30歳/金融・証券/販売職・サービス系)

ボディタッチをされることで、相手を意識してしまう男性というのは多いみたい。気になる男性には積極的に、ボディタッチするのがいいかも。

男性たちがそそられてしまう仕草、いかがでしたか? すぐに実践できそうなものがあれば、ぜひ彼の前でアクションを! そして、ハートをゲットしてしまいましょう。

ファナティック

※画像は本文と関係ありません

マイナビウーマン調べ(2015年3月にWebアンケート。有効回答数103件。22歳~39歳の社会人男性)

これやられちゃったら、思わずムラムラ! 男性が選ぶ「そそられる女の仕草」4つ