ハワイに生まれて初めて子供たちに連れて来てもらったおばあちゃんが、まったく楽しくなさそうな顔で映っている写真がネット上で話題だ。

これは、ハンドルネーム「ratedhero」さんが海外掲示板redditに投稿した写真で、「私たち、おばあちゃんを初めてのハワイに連れてきました」とのコメントと共に投稿したのだが、この写真のおばあちゃんがまったくもって楽しくなさそうなのだ。

View post on imgur.com


ratedheroさんによると、写真はマウイのホテルLuauで撮ったものだそうで、そのあまりにヒドイ仏頂面に、ネットユーザーからも「このおばあちゃんハワイを少しでも楽しんだのか?」という疑問の声が出るほど。

そのアンサーとでも言うように、おばあちゃんの別の家族からこんな衝撃的なコメントが。

「別の日に、観光名所の滝に家族みんなでレンタカーで行ったの。車では手前までしか行けなかったから、パパがおばあちゃんに、ここから歩いて滝を観に行こうと言ったら、『私はここでいいよ。ここからちょっと見えるからいいよ』って断られて...(笑)」。

家族それぞれ、いろんな意味で心に残るハワイ旅行となったに違いない。

■参照リンク
http://imgur.com/gallery/pNLPdh2
http://www.rantlifestyle.com/