息子がゲームの遊びすぎで学校の成績が落ちたため、息子の手によってゲーム機を破壊させている父親の動画が、世界中で注目を集めている。

・少年は泣きながら謝罪
動画には「早くやれ!」と恫喝する父親の声と、巨大なハンマーを持ってゲーム機を前にしている少年の姿が収録されている。少年は泣きながら許しをもらおうとするが、父親は絶対に許さない。

Xbox360を破壊!!
少年はまずXbox360から破壊。ハンマーを振り下ろし、自分のゲーム機を再起不能になるまで打撃。Xbox360の形状が変化し、もう修理すらできない状態になったのが目視で確認できる。

・少年は反抗してハンマーを投げ捨てる
父親はさらに「次もやれ!!」と少年に指示。こちらは最新のゲーム機XboxOneである。少年は反抗してハンマー投げ捨てるものの、父親は絶対に許さない。改めてハンマーを手にした少年は、XBoxOneめがけて……。

・父親はやりすぎ?
この動画を観た人たちからは、さまざまな感想が寄せられている。父親を批判する人と、父親を褒め称える人とで、意見が二分しているようだ。あなたは、この父親の行動、やりすぎだと思うだろうか?

https://youtu.be/phTw3Coh51k

もっと詳しく読む: バズプラスニュース Buzz+ http://buzz-plus.com/article/2015/05/22/game-3/

-ガジェット通信は賢く情報を活用する読者のため「ネット上の議論、ネットカルチャー、デジタルガジェット情報、ライフスタイル提案、時事ニュース」等を提供するニュースサイトです。ガジェット通信