HEROZは5月26日(火)より、iPhone/Android向けカードコレクションアプリ『嫁コレ』に、アニメ『デュラララ!!×2』のキャラクター「竜ヶ峰帝人」を新たに追加した。


【『嫁コレ』女子部:アニメ『デュラララ!!×2』の竜ヶ峰帝人が登場】の写真付き記事はこちら
 『嫁コレ』は、アニメ作品に登場する「嫁にしたい」キャラクターのカードをコレクションして楽しむアプリ。キャラクター画像や、声優による録り下ろしボイスが多数収録されている。今回の追加によって、「嫁コレ」アプリで遊べるキャラクターは、158作品、492キャラクターに!

 今回、新たな嫁として追加されたのは、アニメ『デュラララ!!×2』のキャラクター「竜ヶ峰帝人」(CV: 豊永利行)。「あっ、あの、僕は竜ヶ峰帝人です。君も来良の一年生だよね…? えっと…これから一緒に行動することが増えるかもって…正臣…君と同じクラスの紀田くんが言ってて…その、よろしくお願いします。」など作品中のシチュエーションや設定に則した担当声優によるオリジナルのボイスが複数収録されている。

嫁コレ
 「嫁コレ」は、アニメやゲーム作品に登場する「嫁にしたい」キャラクターのカードをコレクションして楽しむアプリで、キャラクター画像や、声優による録り下ろしボイスを収録しています。カードを表示した画面上で、“なでる” “キスする” “プレゼント” “起こしてもらう(目覚まし)”などの操作をすることで、キャラクターの“愛情度”が向上し、“愛情度”に応じて、ボイスの数や、「嫁」として選べるキャラクターの上限数が増えていきます。本アプリのダウンロードと、1キャラクターあたり2枚のカードは無料で、さらに有料でカードを購入することも可能です。

>>『嫁コレ』公式サイト