ラブホの裏事情は、働く人だけが知っていればいいのかもしれない。以前、キャリコネニュースで掲載した記事「ラブホ清掃スタッフが見た衝撃の光景、風呂は洗わず“使用済み”バスタオルで拭く、洗濯機は5分回すだけ」に共感の声が寄せられた。
愛媛県の60代男性も、過去にラブホでバイト経験があるそうで、「内容は、ほぼ一緒で衛生面に問題ありです。ラブホの裏事情を知ると利用する気になれませんね」とコメントした。(文:長田コウ)
「バスタブも使用済みタオルで拭いてた」
三重県の60代女性も同じくラブホのバイト経験があり、いかに不衛生なのかを書いている。
「男性の精液の臭いが残るタオルで、珈琲カップ、洗面所のコップを拭き『消毒済み』の紙を付ける。バスタブも使用済みタオルで拭いてた」
他には、「客が尿をしたと思われる布団」をクリーニングに出すことなく部屋干しで済ませていたという衝撃エピソードも明かされた。このような客もいたという。
「借金で夜逃げしラブホで住み込み、家族家財道具で、廊下まで溢れる」
もはや普通のラブホ利用ではないが、どのように処理したのだろうか。
※キャリコネニュースでは「ラブホにまつわるエピソード」をテーマにエピソードを募集しています。回答ページはこちら https://questant.jp/q/6UPBVFCK
コメント