タレントのあびる優が1日、モデルでタレントの梅宮アンナとの仲良し写真を自身のインスタグラムに公開。

あびるは『いつも美しいアンさん @1127honeyとピカちゃん@hikaruhondaとのgirls' talkは最高』(本文ママ)とコメント。 #楽しい #happy #smile #幸せ #ニコニコ #tv #仲良し #girls とハッシュタグした。

歳の差も含め意外な組み合わせの2人だが、よく見ると目元や口元がそっくりに見える。

フォロワーからは、

『20歳に見えます!超カワイイです』

『楽しそうな現場だね』

『優ちゃん、可愛い』

『メイク変わってるね~!キレイです』

アンナさん素敵ぃ♡』

など、母親になって少し雰囲気の変わったあびるに対しコメントが寄せられていた。

あびるは、子役から芸能界入りしているが、父親は歯科医、母親は元女優で、恵まれた環境に育ったそうだ。(ちなみに姉はイエローキャブに所属していた阿比留愛である。)

水を差すわけではないが、あびるの若かりし頃の姿はもっとイケイケ風で"男性遍歴がすごいタレントの1人だと噂されていた。例えばジャニーズ山下智久、元KAT-TUNメンバーの田中聖、そしてDA PUMPメンバーのISSAやレーサー小林可夢偉など・・・ざっと思い浮かべてもすごい名前が出てくる始末。そして最後に落ち着いたところが、昨年結婚した格闘家の佐賀紀左衛門だった。

今年5月5日には第一子・女の子を出産したことで大事なモノが見えたのか、だいぶ様変わりしたあびる優である。

https://instagram.com/yuabiru74/