東スポの報道によりますと本日の本日の東スポ一面に「とんねるず解散」の文字が踊っていることが明らかになりました。これによりネットでは早速「本当に解散するのか?」などという憶測が飛び交っております。ただ「東スポなら安心だ」という声もあるようで情報が錯綜しているようです。果たして本当なのであろうか。

本日の東スポ一面。WOW pic.twitter.com/gHXWWxpCZL

東スポWebニュース (@tospo_news) 2015, 7月 10
情報の出どころが東スポということで、やはりネットでは信ぴょう性を疑う声も多い。以前ふなっしーが引退などという報道もあり、現実味のない情報がひとり歩きすることも多いからだ。ただ、これが東スポによるものだと知らないものも多く、ツイッターなどには「とんねるず解散」という情報だけが拡散しているがゆえ、本当に解散すると信じるものも。

たしかに最近レギュラーも減ってきており、若手に押されがちな印象もあり、テレビの視聴率低迷が何かしら影響を与えている可能性も。(あくまで憶測だ)

はたして本当に解散してしまうのだろうか。


ーネットの反応

・ え?とんねるず解散? あ、東スポか・・・信用できんしな
・ とんねるず解散wwwwwwwww
・ とんねるず解散てガチなん? 冗談であってく
・ え⁈ とんねるず解散なの⁇
・ とんねるず解散!?さすがに無いでしょ
・ とんねるず解散嘘だろ!
・ とんねるず解散ってまじ?
・ とんねるず解散? どーしたん?
・ とんねるず解散ってマジ?
・ とんねるず解散ってデマですか??
・ 東スポの一面、「とんねるず解散」マジか??
・ 東スポ一面がとんねるず解散とあってマジかよと
・ とんねるず解散 まぁだからっていう
・ とんねるず解散?は困るなぁ~
・ とんねるず解散よりも今、東スポが140円するのが驚いた!

(秒刊ライター:Take)
マジなのか?東スポの「とんねるず解散」報道にネット衝撃!東スポなら安心だ。