タレントの中村愛が8日に自身のブログを更新。
体当たりで仕事をしているようすを公開している。

朝から4本の仕事があり、ありがたいと感謝をしながらも、「もう年だから体力ヤバい!っすけど夜まで頑張りまーす」(原文ママ)と、気合を入れている。

その中で、ラジオ番組で一緒になった大竹まこととのやりとりを公開。
ラジオ番組のため、リスナーはそのようすを見ることができないが、大竹に「ネタを披露しろ」と言われたようで、中村はラジオブース内でなんとビキニ姿になり、その画像を公開した。その姿は、まさに体当たりの勢い!


「大竹さん、笑ってくれたぁ」と喜びながら、
「お前の時代だ!まで言われたて嬉しいけれども…言われ続けて5年目でーす 笑」(原文ママ)と、めげずにネタを続けているが、大竹の本心はどうなのだろうか…。

ブログのコメント欄には、「愛さんの時代は、きっと来ます。」、「大竹さん喜んじゃってますね」、「中村しゃんの時代はきてますよ~本人実感ないだけでしょう(笑)」と、中村を励ますコメントが書き込まれている。

もうすぐ三十路の中村。いつまでビキニ姿で続けられるかわからないが、「ゲスドル」としてこれからも頑張るしかないだろう。

中村愛 オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/aiaiaidol/entry-12048113093.html