
ゲームセンターでアルバイトをしている主人公・草壁蓮司は、ある日真剣な顔で1台のクレーンゲームに向かう外国の少女・リリー・ベイカーと出会う。景品がなかなか取れずに苦戦する彼女を手助けし、蓮司が取った景品を「ハッピーバレンタインデー!」と言って渡すが、英国のバレンタインの意味は日本のそれとは違って…?
【漫画】ゲームセンターで始まるアルバイト青年×外国人少女のラブコメ「ゲーセン少女と異文化交流」試し読みまとめ
ドラドラしゃーぷ#で連載中のゲームセンターを舞台にした、英国少女とのほのぼのコメディ漫画「ゲーセン少女と異文化交流」(著・安原宏和、KADOKAWA)から、全13回連載でお届け。今回は第8回となる。
前回、「押してダメなら引いてみろ」を実践し失敗してしまったリリー。今回は、母親からもらったアドバイスである「男をつかむなら胃袋をつかめ」に挑戦するため、葵衣と一緒にお菓子作りをすることになり…?

コメント