
いろんなものが凍るほどの寒さの中では、素手で金属などにふれるとくっついて取れなくなる現象が起きがちだ。
日本より寒さの厳しいカナダのアルバータ州では、酔っぱらった男性が他の客とトラブルを起こし警備員に取り押さえられるという事件が起こった。
その際、なぜかむき出しの息子スティックが凍結した路面に密着し、そのまま貼りついてしまう事態に。その後、警察によって路面から引きはがされた彼は、つまりその、非常に痛い思いをする羽目になったようだ…。
関連記事:ボーイフレンドが恋しすぎて、全部位搭載の等身大編みぐるみを作ってしまった女性
厳寒のカナダで泥酔して喧嘩を始めた酔っぱらいの末路
関連記事:つうこんのいちげき。風呂上りの飼い主のいちもつをピンポイント攻撃する猫
事件が起きたのは、アルバータ州のフォートマクマレーにあるイーストビレッジ・パブ&イータリーというパブ。2025年1月12日の未明、泥酔したブレイク・マクフィーという男が、他の客と口論を始めたのだ。
口論はエスカレートし、ブレイクと相手の客は店の外で殴り合いを始める事態に。警備員が止めに入ったが、ブレイクは暴れて抵抗を続け、その過程でどういうわけかズボンが脱げてしまったらしい。
ブレイクはその姿のまま、警備員によって取り押さえられ、警察が来るまでの20分間、うつ伏せの状態で舗道に押さえつけられ、身動きのできない状況に。
周囲の気温は氷点下。雪の積もった舗道は凍結しており、そこに押し当てられ続けた息子スティックのデリケートなお肌が、凍った路面に貼りついてしまったのだ。
やがて到着した警察官らは、ブレイクの身体を容赦なく舗道から引きはがした。その際、デリケートな息子スティックの表皮の一部が貼りついたまま、ペリッとやられてしまったらしい。
関連記事:そんなにヤバイのか!男性が海で息子スティックをエイに刺されるという悲劇。救急隊が出動(中国)

一躍有名人になってしまった結果
この珍妙な事案に、ネット民たちの反応はというと…。
関連記事:男性器が湾曲している男性はガンのリスクが高いという研究結果(米研究)
酔っぱらった上での喧嘩でもあり、ブレイクは不起訴処分になったそうだが、一応反省をしているのか、自身のFacebook[https://www.facebook.com/share/1APcwbUTGE/]にジョーク交じりの投稿を上げていた。
また有名になっちまったが、何だってこんなふざけた目に遭うのか、自分でもわからねえ。バーで酔っ払っておかしくなったせいなんだな。
俺を逮捕するために取り囲んだ警官が3人と警備員が2人が、なんでズボンまで引き裂かなきゃいけなかったのか、いまだに理解できないけど、まあそれはいいや。
確かに俺のは大きくはないけど、俺の「小さなチ○コ」についての動画なんかを作りやがってる連中がいるんだ。
自分のを氷にでもに押し付けてみろや。どれだけ小さくなるかわかるだろうよ。
まあ、俺の話が見出しを飾って、みんなが楽しんでくれたのは嬉しいぜ。とりあえず今は穴に潜って泣いて寝ることにするよ(追伸:お袋、すまねえ)
こちらが一躍街の有名人となったブレイク・マクフィー氏ご本人だ。彼がペリッと剥がされて逮捕されるシーンの動画は、こちらのサイト[https://www.tmz.com/watch/2025-01-24-012425-man-frozen-penis-1963497-989/]で見られるよ。
今回の事件がどれほど堪えたのかはわからないけど、多分きっと女の私にはわからない痛みとか屈辱とかを味わったんじゃないだろうか。
関連記事:息子スティックがどんどん縮んで死に至るだと?1960年代のシンガポールを襲った謎の奇病「コロ」
というわけで、みんなも飲み過ぎには注意なんだぜ。
References: https://www.vice.com/en/article/this-guys-dick-froze-pavement-arrest-drunken-brawl/[https://www.vice.com/en/article/this-guys-dick-froze-pavement-arrest-drunken-brawl/]

コメント