【写真・画像】木村文乃、“顔出しが話題”1歳我が子の食事も並ぶ3人分の食卓に心境つづる「悩ましいけど燃えます」 1枚目

 俳優の木村文乃(37)が8日、Instagramを更新。「悩ましいけど燃えます」と心境を吐露した、1歳の子ども用と大人用、3人分の食事が並べられた品数豊富な食卓を披露した。

【映像】我が子の顔出しショット&3人分の食卓(複数カット)

 これまでもInstagramで、ポーズを取ってほほえんでいる子どもの顔出しショットや、「チビうさごはん」と紹介している小さな手が写り込んだ手料理など、仲むつまじい親子の様子を投稿してきた木村。8日には、「きょうのごはんでした」と、「ナスと豚バラのぽん酢炒め」「アジの開き」「ブロッコリーとエビのツナマヨあえ」などが並ぶ大人2人分の料理とともに、「チビうさごはん。」とコメントした「ナスと豚バラのだしあん掛けごはん」「長芋と玉ねぎおみそ汁」「オレンジ、キウイ」など、1歳の我が子のために作った食事も披露した。

3人分の食卓に反響

【写真・画像】木村文乃、“顔出しが話題”1歳我が子の食事も並ぶ3人分の食卓に心境つづる「悩ましいけど燃えます」 2枚目

 つづけて、「子どもも一緒に食べられて、大人も満足するバランスいい献立…悩ましいけど燃えます」と、日々の食事作りについての思いも明かしている。

 この投稿にファンからは、「すごい品数!」「レシピ本出して欲しい!!!!」「温かな気持ちになれる、家族だんらんの食卓ですね」など、さまざまなコメントが寄せられている。(『ABEMA NEWS』より)

木村文乃、“顔出しが話題”1歳我が子の食事も並ぶ3人分の食卓に反響「すごい品数!」「レシピ本出して欲しい」