
元NHK・中川安奈アナウンサーが学生時代の推しだった大好きなアーティストと対面しメロメロになるシーンがあった。
【映像】中川安奈アナが対面した推しの男性芸能人(メロメロになる様子も)
6月12日、テレビ朝日系バラエティー番組『あざとくて何が悪いの?』が放送された。この日はMCを務める山里亮太(南海キャンディーズ)と鈴木愛理のほか、ゲストとしてEXILE TAKAHIRO、元NHKのアナウンサーの中川安奈が登場した。
今年3月にNHKを退職してフリーアナウンサーとなった中川は「私この番組が大好きすぎて緊張してるんですけど」と今回の出演に喜び、「さらに緊張してるのが…学生時代の推しだったんです」と隣に座るTAKAHIROに突然の告白。愛理も「そんなことあります?!」と驚いていた。
TAKAHIROは驚きながら「先ほどご挨拶させていただいたんですけど、その時、全然そんなこと言ってなくて、収録で言われるあたりがあざとさの塊」と照れる中川にツッコミ。
山里も「番組が好きというのをファーストステップにし、口には出さなかったけどそんなことよりもTAKAHIROさんがいいっていう」と推しに会えた喜びに興奮する中川の心情を読み取っていた。
さらに中川は「ビンテージがお好きなんですよね?私もちょっと勉強し始めたんで、ぜひまた教えていただきたいです」とTAKAHIROに早速アプローチ。そして「今日、ビンテージのデニムを履いてご挨拶に行ったんです」と怒涛にアピールすると、山里は「怖い!恐ろしいですよ。出てきましたよ、恐ろしいモンスターが、NHK公共放送を飛び出して!」と中川の天性のあざとさに驚きっぱなしだった。


コメント