
TVアニメ化が発表されている『ふつつかな悪女ではございますが ~雛宮蝶鼠とりかえ伝~』の新企画として新企画は毎月季節をテーマにした描き下ろしビジュアルが公開されることが発表された。記念すべき1回目は6月ということで“梅雨”をテーマにしたビジュアルが公開された。
雨の中傘をさし、城内で紫陽花とカタツムリを眺める《玲琳》、そんな姿を後ろで見つめる《慧月》の、入れ替わった姿のビジュアルになっている。
『ふつつかな悪女ではございますが ~雛宮蝶鼠とりかえ伝~』は、「一迅社ノベルス」にて小説が刊行中、そして「月刊コミックZERO-SUM」にてコミカライズが連載中の小説:中村颯希、イラスト:ゆき哉、コミック:尾羊英による小説とコミカライズ作品のTVアニメ化。
今後季節をテーマにしたビジュアルを毎月公開とのことで、TVアニメ『ふつつかな悪女ではございますが ~雛宮蝶鼠とりかえ伝~』のさらなる情報を待ちたい。

コメント