
アイドルグループ「CUTIE STREET」がX(Twitter)を更新。北海道出身19歳のメンバー・桜庭遥花さんのバッティングフォームの様子を投稿し、「バットのヘッドが下がらないようにスイングしてて素晴らしい」「龍空(中日ドラゴンズ・土田龍空選手)やん」「カット打法や」などと話題を集めています。
バッティングに称賛の声集まる
同グループは北海道「エスコンフィールドHOKKAIDO」でイベントを開催。オフショットとして、桜庭さんがバッティングする姿が披露されました。
ファンからは「ぱるたん上手い!フォームかわいい」「しっかりボール見て当ててるやん」「矢野か龍空」「しっかりボールの下打ってて草」「バットのヘッドが下がらないようにスイングしてて素晴らしい」「インコース恐れずめっちゃ踏み込んでる」など、野球好きとみられるファンからも称賛の声が寄せられていました。
「バトルスタディーズ読んでる」
なお、桜庭さんは「バトルスタディーズ読んでるから野球自信あり」と、なきぼくろさんの野球漫画の読者であることを明かし、「かわいすぎる」「だからうまいのか……?」「意外すぎた」などの声が寄せられています。

コメント