【写真・画像】元セクシー女優・上原亜衣、当時の彼氏は反対もデビューした理由「パパ活を始めてちょっと怖くなって…」 1枚目

 元セクシー女優上原亜衣(32歳)が、業界デビューに至った意外な経緯と、当時の恋人との関係について赤裸々に告白した。

【映像】「隣に彼氏いますよね!?」デビュー当時のプリクラ

 ABEMAで配信中の『愛のハイエナ4』は、"愛"をテーマに人間の『欲望』をあぶり出し、つい覗き見したくなる"瞬間"にしゃぶりつく遠慮を知らないドキュメントバラエティ。ニューヨーク(嶋佐和也、屋敷裕政)がMCを務め、さらば青春の光(森田哲矢、東ブクロ)がレギュラー出演している。7月1日に配信された#1にはセクシー女優・葵つかさと、元セクシー女優上原亜衣がゲスト出演した。

 上原はデビュー当時について「デビューして半年ぐらいはいたんですけど…高校生からずっと付き合ってる人がいて。でも、やっぱ『女優さんになったのが嫌だった』って言われて(振られた)」と打ち明けた。

 屋敷の「やっぱり難しいんですね」という言葉に「ですね。はい。振られちゃって」と返答。その後の現役時代は恋人がいなかったことも告白し、「ちょっとなんか怖くなっちゃって」と当時の心境を吐露した。

 屋敷が「なんで彼氏いるのに、デビューされたんですか?」と尋ねると、上原は意外なデビューのきっかけを告白。「私、最初はキャバクラで働いたんですよ。でもお酒が飲めない年だったんで、ちょっと無理だなと思って、パパ活を始めて…」と語り始めた。

 東ブクロは「すごい!当時で?」と驚き、森田も「それは何系の?」と食いつく。上原は「ご飯行って〜みたいな。でも、ちょっと怖くなっちゃって。で、セクシービデオが1番安全かなと思って」と衝撃の理由を赤裸々に明かした。

 この驚きの告白に屋敷は「何その話!怖くなってセクシービデオが安全って(笑)」と絶句していた。

元セクシー女優・上原亜衣、当時の彼氏は反対もデビューした理由「パパ活を始めてちょっと怖くなって…」