
元セクシー女優の上原亜衣(32歳)が、デビュー当時のプリクラを番組MCから突っ込まれる一幕があった。
ABEMAで配信中の『愛のハイエナ4』は、“愛”をテーマに人間の『欲望』をあぶり出し、つい覗き見したくなる"瞬間"にしゃぶりつく遠慮を知らないドキュメントバラエティ。ニューヨーク(嶋佐和也、屋敷裕政)がMCを務め、さらば青春の光(森田哲矢、東ブクロ)がレギュラー出演している。7月1日に配信された#1にはセクシー女優・葵つかさと、元セクシー女優の上原亜衣がゲスト出演した。
上原はデビュー当時の恋愛事情について「デビューして半年ぐらいはいたんですけど…高校生からずっと付き合ってる人がいて。でも、やっぱ『女優さんになったのが嫌だった』って言われて(振られた)」と打ち明けた。
屋敷の「やっぱり難しいんですね」という言葉に「ですね…振られちゃって」と返答。現役時代はその後恋人がいなかったことも告白し、「ちょっとなんか怖くなっちゃって」と当時の心境を語った。
番組では上原のデビュー当時のプリクラを公開。これを見た東ブクロは「ギャルやね〜!」と、当時のビジュアルに驚き。上原は「デビューした瞬間に清楚になりました」と、イメージの急転換を振り返った。
しかし、プリクラの詳細に目をつけた屋敷は「隣に絶対彼氏いますよね!?だって『I LOVE YOU』って書いてるもん!」と鋭く指摘。上原は「バレました!?」と笑いながら認めていた。
※「プリント倶楽部®」および「プリクラ®」は、株式会社セガの登録商標です。

コメント