クセになる味わいで無限に食べられちゃう!?

こしょうごま油を利かせたたれとわかめの相性が抜群!

【発売日・発売地区】2025年7月28日(月)・全国

エースコック株式会社(本社:大阪府吹田市 代表取締役社長:村岡寛人)は、2025年7月28日より、「無限わかめまぜそばを新発売します。

<本商品のポイント>

1. やみつきになる味わいで無限に食べられちゃう!?「わかめラーメン」ブランドの特長のひとつである“わかめの食べごたえ”を活かした具材感のあるまぜそばを開発!

2. ごま油の風味と黒こしょうのやみつきになる味わいが、わかめ&めんと相性抜群!

■商品名   :無限わかめまぜそば

■発売日   :2025年7月28日(月

■発売地区  :全国

■希望小売価格:308円(税抜)

わかめラーメン」ブランドから、夏にピッタリな汁なしメニューが新登場。食欲をそそるごま油の風味と黒こしょうを利かせたパンチのあるたれは、わかめやめんとの相性抜群でやみつきになる味わいです。

【商品特長】

■商品名:無限わかめまぜそば

■めん:滑らかでコシのある、歯切れの良い丸刃のめんです。(湯戻し時間:3分)

■たれ:ガーリック唐辛子こしょうといった香辛料を使用したシーズニングパウダーと、ごま油の風味が利いた香味油を加え、パンチがあり食欲をそそる味わいに仕上げました。

■かやく:磯の風味豊かなわかめを入れました。

■パッケージ:キャッチコピーでインパクトを持たせつつ、わかめブランドらしい色調で商品名を配したデザインです。

配信元企業:エースコック株式会社

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ