LE SSERAFIMが出演している求人サイト「Indeed」の新たなテレビCMシリーズが、本日7月4日より全国でオンエアされる。

【動画】沖縄でSAKURAの親父ギャグ炸裂!「Indeed」新CM

%img_2632048_float%

今回のCMシリーズでは、LE SSERAFIMの5人が北海道、石川、東京、愛知、大阪、大分、そして沖縄と日本各地を巡り、各地域で「いい未来」を探す姿が描かれる。美しい風景を楽しみ、 さまざまなご当地グルメを堪能する5人は、訪れた場所で“人の思い”と“仕事の出会い”によって生み出された数々の魅力を発見していく。

%img_2630198_float%

大阪のお好み焼き屋で鉄板を囲むシーンでは、話している途中で内容を忘れてしまい「なんやっけ?」とつぶやくKAZUHAに、残る4人がズッコケるという演技に挑戦した。それぞれユニークなポーズでリアクションする中、カメラに近い席に座っていたHUH YUNJINは、椅子から落ちそうなほど勢いよくズッコケる演技で周囲を圧倒。思い切りのいいリアクションを、監督から「ナイストライ!」と絶賛された。

また、大分のラーメン店で5人がカウンター席に並ぶシーンでは、目の前に置かれた器から漂ってくる豚骨スープの力強い香りに、SAKURAが思わず「わ~」と反応。スムーズにOKテイクを獲得し、“解禁”の瞬間がやってくると、KIM CHAEWONとKAZUHAは「食べま~す!」と宣言し、満面の笑顔で麺をすすった。撮影を終えてのインタビューで印象に残ったご当地グルメを聞かれると、KIM CHAEWONは「ラーメンかお好み焼きか本当に悩みましたが……お好み焼きがおいしかったです」とコメント。HONG EUNCHAEは「ラーメンを選びました。実は(これまでは)日本でラーメンを食べる機会があまりなかったのですが、今回の撮影でおいしいラーメンを食べたことが印象に残っています」と語った。

Indeed「いい未来は探せる」愛知編より。