
TVアニメ『ウィッチウォッチ』より、第14話のあらすじと先行カットが公開された。
『ウィッチウォッチ』は、集英社「週刊少年ジャンプ」で連載中の累計発行部数300万部超えの人気漫画が原作。魔女となるべく修行中のニコ(CV.川口莉奈)は、幼馴染で鬼の力を持つ高校生・乙木守仁(CV.鈴木崚汰)と同居することに。幼馴染との再会にときめくニコの一方、守仁には予言された災いからニコを守る使い魔としての使命があった。ニコの魔法が引き起こす予測不能なトラブル、年ごろの男女の二人暮らし…前途多難で摩訶不思議な日々を、『SKET DANCE』『彼方のアストラ』の篠原健太氏が描いた奇想天外なマジカルコメディ。





第14話『うろんミラージュ 第119話「ファジー討伐-4」/推し絵師日誌』
【あらすじ】
空(うつろ)、朧(おぼろ)、狭霧(さぎり)、ザックは、過去に何らかを研究していた廃ビルに来ていた。ルーキーの空と朧を待機させ、廃ビルの東棟にはザック、西棟には狭霧が潜入することに。しかし、待機に納得できない朧はザックに反抗。その時、ザックの後ろに突如敵の姿が…!?
※今回のAパートは『うろんミラージュ』第119話「ファジー討伐-4」を放送。

コメント