【写真・画像】M-1ファイナリスト、謹慎中の新婚旅行写真に千鳥ノブ「こいつ腹立ってきた!」 1枚目

 「相席食堂」で、M-1グランプリ2008ファイナリストであるザ・パンチパンチ浜崎が結婚直後の謹慎体験を赤裸々に語り、千鳥のノブが思わずツッコミを入れる場面があった。

【映像】M-1ファイナリストの妻、ウエディングドレス姿

 同番組は、芸能人が街ブラする様子に千鳥の大悟とノブが鋭いツッコミを入れながら見守る人気バラエティ。今回は"瀬戸内ハワイ"とも呼ばれる山口県周防大島町を、パンチ浜崎が訪れた。

 パンチ浜崎は「奥さんはほんと破天荒な人で。俺、結婚して3ヶ月後に謹慎になった」と切り出し、宮迫博之田村亮らがフィーチャーされた闇営業問題で謹慎した11人のうちの1人だったことを明かした。謹慎になったことを妻に伝えると「新婚旅行行けるやん」と返されたという。

【写真・画像】M-1ファイナリスト、謹慎中の新婚旅行写真に千鳥ノブ「こいつ腹立ってきた!」 1枚目

 結局、謹慎期間を利用して夫婦で10日間ギリシャを旅行した浜崎。美しいギリシャの景色を背景に、夫婦で両手を広げておどけた笑顔を見せる写真も紹介された。これを見たノブは「こいつ腹立ってきた!謹慎中やろ!」と激しくツッコミ。大悟も「謹慎中はいろんな過ごし方があるんやな。…ちょっと痩せてるな」とコメントした。

 さらにギリシャ土産について浜崎は「どこに行ってもオリーブオイルが売ってんのね。オリーブオイルいっぱい買って相方に渡したら『火に油注いでんじゃねーよ』って」と語り、ノブは「うまいね、うまいね。さすが松尾さん」と相方のノーパンチ松尾を称賛した。

M-1ファイナリスト、謹慎中の新婚旅行写真に千鳥ノブ「こいつ腹立ってきた!」