フリーアナウンサーで女優の田中みな実が4日、YouTubeチャンネル『さしはらちゃんねる』にゲスト出演。タレントの指原莉乃が明かした“お風呂事情”に驚がくする場面があった。

指原莉乃の返しに絶句した田中みな実「ええ……!?」

視聴者から、「仕事で疲れすぎて、夜お風呂に入らない日がある」という悩みが寄せられ、「たまにあるよ。年に2回ぐらい」と明かした田中に、指原は、「よかった。みな実さんもそんなときあるんだ」となぜか安心した表情。「私は基本的に夜入らない」と続けると、田中は、「ええ……!?」と絶句。「仕事がある日の朝入る」と説明する指原に、「どこで寝てるの? ベッド超汚くない? ええ!?」と信じられない様子だった。

さらに、指原は、「好きな人ができても、それを許してくれる人じゃないと無理。でも、お風呂入らない人は嫌なんですよ」という謎のこだわりを告白。「待って! 待って! 同じベッドに寝るの? (お風呂に)自分は入ってなくて、相手は入ってるの?」と確認した田中は、「はい……」と気まずそうに返され、「え? 無理。超ヤダ」とバッサリ。「付き合えない」と切り捨てられた指原は、「悲しい……」と苦笑いだった。

また、指原が、「付き合っても、日常で裸は見せないですか? 私、今はもうないけど、裸でヨギボーに寝てるみたいなボケとかしてた」と打ち明けると、田中は、「それどういうボケなの? 面白いの?」と呆れ顔。「面白いですよ! 基本、裸なんです。寝るときとか、暑くて裸で寝ちゃったりするから……」とぶっちゃけられ、「お風呂入ってないクセに、裸で寝るとか意味わかんない! ホント怖い! 無理ー!」と悲鳴を上げていた。

コメント欄には、「夜入らないのめっちゃわかる」「お風呂の話とか正直に話すところも好き」「2人のトーク永遠にきける」「仲良すぎて本当の姉妹みたい」「2人のやりとりめちゃめちゃ好き」などの反響が寄せられている。

【編集部MEMO】
指原莉乃は、2021年1月に公式YouTubeチャンネル『さしはらちゃんねる』を開設。これまで92本の動画を公開し、再生数は1億9,000万回を突破。チャンネル登録者数は126万人に達している。
()

画像提供:マイナビニュース