【元記事をASCII.jpで読む】

 アスクは、7月11日からFractal Design社製の洗練されたクリーンなデザインのミドルタワーPCケース「Epoch」シリーズを発売する。

 「Epoch」シリーズは、取り外し可能なメッシュパネルとMomentum 12シリーズファン3基を標準搭載し、冷却性能に優れた設計となっている。価格は18,880円前後からとなっている。

 Epochシリーズは、ゲーミング環境に溶け込むためのクリーンなデザインと高いエアフローを両立するPCケースである。製品はフロントに取り外し可能なメッシュパネルを採用し、最大360mmサイズの水冷ラジエーターにも対応しているため、ハイエンド構成においても安心して使用できるとのこと。

 また、Epochシリーズは洗練されたラインと整然とした内部レイアウトを特徴としており、レーザー刻印のアルミバッジなどの視覚的アクセントが加えられている。標準搭載されているMomentum 12ファンは、ノイズを低減しながら高いエアフローを提供する設計が施されており、様々な冷却パターンに柔軟に対応可能だという。

 ラインナップには、ソリッドパネルと強化ガラスのサイドパネルに加え、本体カラーや付属ファンが異なる5つのモデルが含まれており、価格は18,880円前後から22,980円前後と幅広い選択肢が用意されている。

水冷ラジエーター対応!最大限の冷却力を備えた「Epoch」シリーズで次世代のPC環境を構築