日本発グローバルグループの&TEAMが7月10日、都内で開催された「いつもより2℃冷たい自動販売機」体験取材会に出席。HARUAとNICHOLASが「愛嬌対決」を行い、キュートな表情を見せた。

【写真】大照れのNICHOLAS

■&TEAM、KとJOが対決

コカ・コーラシステムは、この夏、日本各地の自動販売機の冷却温度を通常より2℃低い設定にした「いつもより2℃冷たい自動販売機」を全国で展開。20万台の展開を目標としており、これにより、さらに冷たい「キン冷えコーク」ならではの特別なおいしさを楽しめる。

イベントで&TEAMは、判定チーム、回答チームのAとBに分かれて「いつもより2℃冷たいキン冷えコーク チャレンジ」に挑戦。「キン冷えコークを最高にかっこよく渡す時の決め台詞対決」では、KとJOが対決した。Kは「その情熱にも冷静さが必要だよ。たまにはこのキン冷えコークで2℃下げてみない?」、JOは「キン冷えコークで熱い夏のスタート、一緒に切らない?」と決め台詞を披露。この勝負ではKの勝利となった。

さらに「ライブ後 キン冷えコークで乾杯!一言対決」では、MAKIとFUMAが対決。MAKIはライブ後の息切れを表現しながら「このキン冷えコークのように、キンキンに冷えた俺らの未来に乾杯!」とコメントした。FUMAは「おいおい、キン冷えコーク。ライブ後でパワーが足りないんじゃないか?乾杯!パワー!」と大きな声で一言を披露。メンバーからは「そんなキャラじゃないのに!」とツッコまれていた。この対決ではFUMAが勝利した。

■HARUAとNICHOLASが大照れの愛嬌対決

最後の対決は「キン冷えコークを使って、ファンを“夢中全開”にさせる愛嬌対決」でHARUAとNICHOLASが勝負。HARUAは「もう20歳ですからね、なかなか愛嬌はちょっと…やらないですよ、20歳はもう」とし「マジでライブより緊張する」と緊張。いざ本番になるとHARUAは「ん〜!僕といっしょにコーク飲もっ!」とキュートにアピールした。

続いてNICHOLASは「NICHOLAS?コーク?ニコーックラス」とピースを作ってかわいらしい表情。終わった後は照れて後ろを向いていたが、この対決ではNICHOLASの勝利となった。見事勝利したNICHOLASは「愛嬌というとやっぱりNICHOLASですね」とコメントしていた。

◆取材・文=山田果奈映

HARUA/撮影=山田果奈映