
Snow man・渡辺翔太が単独主演を務める映画「事故物件ゾク 恐い間取り」が7月25日(金)から全国公開。この度、新幕間映像「アトラクション編」が解禁された。
【動画】「事故物件ゾク 恐い間取り」新幕間映像<アトラクション編>
■最恐の事故物件の怪奇の謎に迫るホラーエンターテインメント
同作は、興行収入23.4億円を記録した亀梨和也主演「事故物件 恐い間取り」(2020年)シリーズの最新作。実際に事故物件に住み続ける松原タニシ氏による原作「事故物件怪談 恐い間取り」シリーズ(二見書房)は、ノンフィクション・ホラーとして、シリーズ累計40万部を記録する人気作。
前作に続きメガホンをとるのは、「リング」(1998年)で日本映画界のホラーブームを牽引しハリウッドへも進出、その後も数々のヒット作・話題作を生み出し続けるホラー映画の名手・中田秀夫監督。
渡辺は、タレントになる夢を諦めきれず福岡から上京し、ひょんなことから「事故物件住みますタレント」として活動を始めることになった桑田ヤヒロを演じる。ヤヒロはTV番組やSNSのためのネタ欲しさに事故物件を転々とし、それぞれの物件に隠された謎に迫っていく。しかし、優しく人一倍憑りつかれやすい体質の彼にヤバすぎる怪奇現象が次々と襲い掛かる、ホラーエンターテインメント。
■新幕間映像が解禁 渡辺翔太の踊る愛らしい“ゾクゾクダンス”も
公開に先駆けて、新たな幕間映像が解禁。渡辺を中心にキャストたちが“ゾクゾクダンス”を披露する愛らしいシーンや、本編を鑑賞中の渡辺があ然とした表情を浮かべたり目を瞑ったりと多彩な表情を見せるシーンも収録されている。

コメント