長谷川京子(46)

 俳優の長谷川京子(46)が7月9日、自身のYouTubeチャンネルに「ルームツアー動画」をアップ。こだわりが詰まったインテリアなどを披露し、反響を呼んでいる。

【映像】長谷川京子のこだわりが詰まった自宅(複数カット)

 これまでにもSNSで、キッチンでフライドチキン作りに挑戦する姿や、友人とホームパーティーを楽しむなど、自宅の様子をたびたび発信してきた長谷川

 今回更新した自身のYouTubeチャンネルでは、こだわりが詰まった自宅のルームツアー動画を投稿。動画冒頭、「私の場合は、基本的にごちゃごちゃしているミックスが好きなので、素材も違ければ、形も違う、これの良さは、1つ1つ色々な椅子を足していける、1個椅子が入るだけで全然違う景色になったりするので、それを楽しんでやっている」と、リビングに並んだ様々な椅子を公開。

 ゲストルームのトイレは、「プラダ」のバッグの柄をイメージしたという壁紙を貼っているなど、自宅のこだわりを次々と紹介。最後には、「この部屋が1番結構やらかしちゃった部屋かな。こうやって改めてカメラで撮ると、すごい家に住んでいるなって思っちゃう。寝室はちょっとシックにしようかなと思って、クロスをシックなものにしたんですけど、でも結局カーペットもこういうピンクのくすんだ色になってるし、ヘッドボードもこんなことになって。どんどん作っていく中で変わってしまった」と、重厚感のあるカーテンやピンクのカーペットが目を引く、寝室を披露している。

長谷川京子が公開したゲストルームのトイレ

長谷川京子が公開したゲストルームのトイレ

 長谷川の自宅にファンからは、「ほんと高級ホテルみたいですね」「ステキすぎる。めっちゃおしゃれ」「オンリーワンなおうちで、本当にステキすぎます」「どの場所も京子さんのこだわりが詰まっててセンス抜群」などのコメントが寄せられている。(『ABEMA NEWS』より)

長谷川京子(46)、こだわりが詰まった自宅を公開 「高級ホテルみたい」「センス抜群」と反響続々