【写真・画像】 川崎希、夫・アレクと息子に出してもらった出生届「ついにお名前決まりました」  1枚目

 タレントの川崎希が11日に自身のアメブロを更新。夫でタレントのアレクことアレクサンダーと息子に出生届を出してもらったことを明かした。

【映像】川崎希の大きなおなかがわかるマタニティーフォト

 この日、川崎は「夜中にアレクエンジェルの出生届を書いたよ」と明かし「緊張した~」と心境を吐露。続けて更新したブログでは、第3子について「ついにお名前決まりました」といい「アレクとカゲトラに提出お願いしたよ」と出生届を提出してもらったことを報告した。

 その後のブログでは、名前について「エンジェル生まれるまでお名前決めてなくて生まれてからみんなで考えたお名前」だと説明。「子どもたちも一緒に考えてくれた」「お名前決まった記念日になったよ」と嬉しそうな様子でつづり、ブログを締めくくった。

川崎希、夫・アレクと息子に出してもらった出生届「ついにお名前決まりました」