ローラ

 ローラが14日、大阪市・大阪中之島美術館で行われたルイ・ヴィトンビジョナリージャーニー」展 レセプションに出席した。

 デニムのセットアップで登場。ショート丈のベストでヘルシーに肌見せ。更に、裏地がキュートなデニムパンツを組み合わせた。「夏ということでデニムで合わせました」とにっこり。

 最近は田植えにハマっているというローラ。前日も「すごく楽しくて、土に埋もれながら水やりして」とし、この夏は「植物が可愛くて。田んぼと畑を頑張りたい。今は新潟にいて、カヌーとかお魚釣りもして、新潟をたくさん楽しみたい!」

 「ビジョナリージャーニー」は、ルイ・ヴィトンの創業170周年と2025年日本国際博覧会大阪・関西万博)を記念して開催される没入型エキシビション。「旅の真髄(こころ)」を物語り、卓越したサヴォアフェール(匠の技)、創造性、そしてイノベーションにインスパイアされた没入型の旅へと誘う。7月15日から9月17日まで同所で行われる。