
看護師からグラドルに転身。「岡山が産んだピーチ姫」こと桃 萌愛(もも・もあ)さんが、2nd DVD「桃尻姫」(発売元:ラインコミュニケーションズ、収録時間:126分、価格:4620円)の発売記念イベントを6月29日、ソフマップAKIBA アミューズメント館で開催した。
1月に都内で撮影された2nd DVDは、訪問看護師として(視聴者の)療養生活をサポートするという物語。天真爛漫で可愛い桃さんが家に来てくれたら、すぐ元気が湧いて快方に向かうこと請け合いである。
――ロケはいががでした?
【桃 萌愛】 看護師という役柄が1st DVDと同じだったので、ファンの方々を飽きさせないように工夫しました。ちょっと恥ずかしかったですが、「リアル感を出そう」と演技をがんばっていましたね。
――どんなシーンが楽しめますか?
【桃 萌愛】 ナース服を着て検診したり、「一緒に体を動かしましょう」と声をかけて体操したり、汗をかいたらお風呂に行きましょう……みたいな流れです。すぐに服を脱いじゃう展開が多めです(笑)。
――オススメは?
【桃 萌愛】 DVDジャケットに採用されていますが、可愛いランジェリーを着てお風呂に入るシーンです。全身を泡で洗っていくのですが、桃尻のプリプリ感がすごく出ているし、ファンの方々からの評判もよかったです。
――ほか注目は?
【桃 萌愛】 検診がひと通り終わってから、ご褒美としてカーテンを閉めた部屋でイチャイチャするところです。汗だくになりながら、ハイレグの衣装で魅せるところを楽しんでほしいです。
当面の目標は、グラビア誌の表紙をソロで飾ること。経歴も目を引くし、今年中に1回くらい起用されそうな勢いはあるので、夢が叶うことを願うばかりだ。7月26日開催の「たんぽぽ撮影会」にも参加。個人撮影会となっていて、枠が埋まりつつあるので参加を検討する人は急ごう。
■プロフィール
桃 萌愛(もも・もあ)
生年月日:1997年12月25日
出身地:岡山県
血液型:O
サイズ:T165、B99(Gカップ)・W59・H92
趣味:ゴルフ
特技:ピアノ、書道(八段)

コメント