
マイリー・サイラスは、ツアー中に「しらふを維持するのは本当にハード」だと感じているそうだ。2014年の「バンガーズ・ツアー」以来、アルバム発売を記念したツアーを行っていないマイリーだが、今後しばらくもツアーを行う予定はないと明かしている。
『グッド・モーニング・アメリカ』出演時、2017年にマリファナをやめているマイリーはこう話した。「ツアー中にしらふを維持するのは本当に難しい。私の人生における安定の柱のようなものなんだけど。私の作り出す音楽は、すべて自分の物事の捉え方があるからこそ形にできた」
また、マイリーやツアーアーティストにとって十分な基盤が整っていないとして、「私には肉体的な能力はあるし、ツアーをするチャンスもある。だからツアーをしたいという願望があればと思うけど、ないの。それに、アーティストを支える基盤も成り立っていないと思うのよね」と語っている。
そして過去のツアーが、自身のメンタルにマイナスな影響を及ぼしたことがあると続けた。
マイリー・サイラス、セクシーイメージで「すべてを失った」 Culture / 12 06 2025The post マイリー・サイラス、ツアー中にしらふを保つのは「本当にハード」 first appeared on Numero TOKYO.

コメント