
藤田ニコルが、芸人の酷すぎる食リポのVTRを見て「キモイ!キモイ!キモイ!」
と悲鳴を上げるシーンがあった。
『チャンスの時間』は、気になるクセ強めの疑問を取り上げたり、気になる若手芸人が対決したりしながら、今後活躍しそうなニュースターを発掘していくバラエティー。千鳥がMCを務める。この日のゲストには藤田ニコルが出演。
てっぺんを目指し、それぞれの武器で戦う芸能界。そんな魑魅魍魎の世界になんの武器も持たずに紛れ込んでしまった人たちがいる。この日は、そんな人たちの中からてっぺんではなく、TEIHENを決める大会「芸能界最弱王決定戦 TEIHEN 2025夏」が開催された。出場したのは、野田ちゃん、日焼寿司の2人。特別ゲストとして、ハシヤスメ・アツコが登場した。
3人は、地元の人と触れ合いながら街のいいところを発信する「街ブラロケ対決」へ。街ブラでは欠かせない、グルメリポートをすることになった。

やって来たのは、豊洲市場から毎朝直送される新鮮な魚介類がずらりと並ぶ鮮魚店。野田ちゃんが「試食はありますか」と店員に図々しく尋ねると、店長がご厚意で、今一番おいしいというイサキをその場でおろしてくれることになった。
おろしたてのイサキが登場すると、野田ちゃんはイサキをお醤油にしみ込ませるようにベトベトとつけ、その姿に大悟は「醤油、べっちゃりつけたな」と苦笑い。ニコルは「ほぼ醤油」と不快そうな表情を浮かべた。

さらに野田ちゃんはお刺身を口元に持っていくも、なかなか口に入れないというボケを長尺でしており、その姿にニコルは「キモイ!キモイ!キモイ!」と悲鳴をあげた。スタジオのハシヤスメは、ロケのことを振り返り「マジで最悪。本当に最悪。本当にしんどい」と悲痛な胸の内を告白した。

コメント