東京エレクトロン デバイス株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長・CEO:徳重 敦之)は、従業員の賃上げを実施しますのでお知らせいたします。賃上げの実施は従業員の労働環境を向上し、生産性および士気の向上を目指すとともに、優秀な人材確保・定着を目的として実施するものです。

■ 賃上げの概要

 ・実施時期:2025年7月1日より適用

 ・対象者 :全従業員

 ・賃上げ率:定期昇給およびベースアップにより平均7%の賃上げを実施

■ 賃上げの背景

当社は、「従業員が物心両面で自信と誇りを持って働ける会社」の実現を目指しており、昨今の物価上昇を踏まえ、社員を対象とした基本給のベースアップを行うものです。なお、ベースアップは3期連続での実施となります。

【東京エレクトロン デバイス株式会社について】

東京エレクトロンデバイスは、メーカーと技術商社の力で潜在的な社会課題を解決する会社を目指し、半導体やITを中心とする最先端テクノロジーの社会実装を推進しています。

技術商社として培った先進的な製品・サービスの発掘、メーカー機能の強化による革新的なソリューションの開発を通じて、超スマート社会の実現と持続的な発展に貢献します。
URL:https://www.teldevice.co.jp/

配信元企業:東京エレクトロン デバイス株式会社

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ