
モデルの蜂谷晏海(33)が7月24日、Instagramを更新。夫でお笑いコンビ「スピードワゴン」の井戸田潤(52)の愛車・ハーレーダビッドソンにまたがる1歳の長男の姿を公開している。
2022年9月に井戸田と結婚し、1歳の長男「ベビバーグくん」を育てている蜂谷。これまでInstagramで、家族3人で井戸田の実家に帰省したことや、初めて外で靴を履いて歩く練習をしたことなど、家族との日常を発信してきた。
1歳長男がハーレーにまたがる姿公開

7月24日の更新では、自宅ガレージにある井戸田の愛車・ハーレーダビッドソンにまたがるベビバーグくんの最新ショットを披露。「ベビバーグ、初めてのガレージへ!終始キョロキョロと上から下まで見たことないものばかりで観察してた。それにしてもいい笑顔。過去1番のいい写真が撮れちゃいました。後ろで師匠がしゃがんでしっかり支えてます」とコメントしている。
笑顔でハーレーにまたがるベビバーグくんの姿に、ファンからは「将来有望」「パパとママの良いところ取りで可愛すぎる」などのコメントが寄せられている。(『ABEMA NEWS』より)

コメント