千葉銀行(頭取 米本 努)は、バスケットボールBリーグ2025-26シーズンにおいて、初めて実現する千葉ジェッツアルティーリ千葉の「千葉ダービー」全4試合を冠協賛します。

 「千葉ダービーを見たい!」というブースターの思いとともに、当行は両チームのエキサイティングなプレーを後押ししていきます。

 名実ともにトップチームの千葉ジェッツがけん引するB1リーグに、B2を圧倒的な勝率で優勝したアルティーリ千葉が昇格を決め、ついに「千葉ダービー」が実現します。全26チームが優勝を目指すなか、当行は地元千葉の両チームが躍進することを願い、冠協賛で応援します。

 2026-27シーズンのBプレミア移行を前に、プロバスケットボールはますます人気が高まっています。両チームの活躍により、千葉のバスケットボール界ならびにスポーツ全体がますます盛り上がっていくことを期待しています。

 当行は、それぞれのチームが掲げるビジョンに共感するとともに、選手とチームスタッフが一丸となって目指すゴールの実現と、チームに熱い声援を送るブースターの思いにエールを送ります。



【チーム公式HP】https://altiri.jp/



【チーム公式HP】https://chibajets.jp/


配信元企業:株式会社千葉銀行

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ