株式会社ノジマ(神奈川県横浜市、代表執行役社長:野島 廣司/以下、ノジマ)は、2025年8月1日(金)~8月31日(日)の期間中、『今こそお米を美味しく食べよう!炊飯器購入で魚沼産コシヒカリもれなくプレゼントキャンペーン』を開催いたします。



■キャンペーン詳細■

期  間:2025年8月1日(金)~8月31日(日)

内  容:期間中、税込5万円以上の当社指定機種の炊飯器をご購入のお客様に、魚沼産コシヒカリ2キロをもれなくプレゼントいたします。

※先着順。無くなり次第終了いたします。※当社指定機種については店舗スタッフにお問い合わせください。

対象店舗:ノジマ全店 https://www.nojima.co.jp/shop/


 米の価格高騰が叫ばれて久しく、日本の食文化であるはずの米離れも進んでいると言われています。ようやく備蓄米放出の効果が出始めてきているという状況において、お米の美味しさを改めて実感する機会は重要と考えております。

 そこでノジマでは、備蓄米もおいしく炊ける指定の高性能炊飯器をご購入の方に、同時に銘柄米の美味しさも味わっていただきたく、魚沼産コシヒカリ2キロを先着順でもれなくプレゼントするキャンペーンを実施することといたしました。

米の価格高騰に歯止めがかかってきているとは言え、まだまだ高額で家計を逼迫する銘柄米をプレゼントすることで、日本の財産である銘柄米の美味しさを改めて実感する一助になればと考えております。

 ノジマは今後も、経営理念として第一に掲げている『社会に貢献する経営』に基づき、お客様の生活をより豊かにするための活動に積極的に取り組んでまいります。

配信元企業:株式会社ノジマ

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ