株式会社ヤマダホールディングス(本社:群馬県高崎市、代表取締役会長 兼 CEO:山田 昇)は、2025年8月1日(金)に、ヤマダオリジナル電動昇降テレビスタンド「e-RISEイーライズ)」を改良した「新e-RISE」を全国のヤマダデンキベスト電器・マツヤデンキ店舗(一部店舗を除く)およびヤマダウェブコム(ECサイト)にて発売いたします。


 リモコンで簡単にテレビの高さ調整ができる電動昇降テレビスタンド「e-RISE」が、さらなる進化を遂げました。昇降幅が拡大し、リモコンの性能が向上する等、テレビをより一層快適に楽しめる機能を搭載。また、高級感のある質感でさらにインテリア性が高まりました。

 新イーライズの発売に合わせて、最適な音響空間をサポートするヤマダオリジナルテレビスタンド専用シアターバーアタッチメントも同時に発売いたします。(取付可能テレビスタンドは下表※参照)

昇降幅が広がり、よりお好みの高さへ

昇降幅が従来の30cmから40cmへと拡大。フロアに座って見るときは低く、キッチンで作業するときは高くなど、自分に合った見やすい高さがより一層選びやすくなりました。


ワンタッチで快適視聴をスタート
昇降高を数値で表示するディスプレイリモコンに搭載し、分かりやすく、調整しやすくなりました。またお気に入りの高さをワンタッチで呼び出せるメモリーが従来の3つから4つに増加。ゲーム・映画・エクササイズなど、それぞれの場面で快適な視聴をスムーズにスタートできます。


美しさ、耐久性もグレードアップ
樹脂シートの厚みを1.3倍にグレードアップしました。インテリアに映える上質な質感を演出するとともに、耐久性もアップし長くご愛用いただけます。


<別売>シアターバーアタッチメント

■シアターバーアタッチメントを追加してテレビ画面直下にサウンドバーを配置することで、音が画面と一体化したような感覚を得られ、映像への没入感が大幅に向上。映画、スポーツ観戦、ゲームをより迫力あるサウンドでお楽しみいただけます。

■サウンドバーを吊り下げることでスペースの有効活用が可能です。スタンドや棚などに置く必要がなく、お部屋もすっきりと整います。

ケーブルマネジメントに配慮した構造で、テレビとサウンドバーの配線がきれいにまとまります。見た目にも美しく、洗練された印象に。


ドライバーひとつでテレビスタンド※に簡単に取り付けが可能。

シアターバーとアタッチメントは、面ファスナーと樹脂バンドでしっかり固定されます。


【製品仕様】

配信元企業:株式会社 ヤマダホールディングス

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ